他のユーザーの予定もカレンダーに表示できる
「活動」タブの予定と予約された「通話」タブの情報はカレンダーからも確認できます。
デフォルトでは自分の予定しか表示されていません。
他のユーザーの予定も同じカレンダーで確認できるよう設定することができます。
設定方法
設定方法
- 画面右上のカレンダーアイコンをクリック(動画0:12)
- 画面の上部真ん中にある「日」「週」「月」を切り替えることで、
それぞれの単位でカレンダーを表示できる(動画0:15)
※動画では「月」を選択して月単位で表示をしています。 - デフォルトでは自分の予定のみが表示されているので、
他のユーザーの予定も確認できるようにするには、
画面左上の「自分の予定と通話」をクリックして
「すべてのユーザの予定と通話」を選択する(動画0:30)
ただし、この方法ではブラウザを閉じて再度CRMを開くと「自分の予定」のみの表示に戻るので、毎回操作をする必要があります。そこで、常にユーザー全員の予定を表示させておきたい場合は、次のように設定します。
- 上記3.の「すべてのユーザの予定と通話」を選択するところで
「ユーザー」を選択 - 表示されたユーザー全てにチェックを入れて「完了する」ボタンを押す(動画0:56)
これでブラウザを閉じても再度CRMを立ち上げた時のカレンダーには
ユーザー全員の予定が表示された状態になります。
カレンダーの予定から「活動」タブに移動して詳細を確認
- カレンダーから表示された予定をクリックすると、
その予定の概要がポップアップ表示される(動画1:18) - ポップアップ表示された予定のタイトルをクリックすると、
新しいウェブタブで「活動」タブにあるその予定の詳細画面へ移動できる(動画1:23)
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