必須項目に設定して入力漏れを防ぐ!
見込み客や連絡先、取引先の各タブの詳細画面では、
上部にタブの概要が表示されるようになっています。
この概要欄にはデフォルトで代表的な項目が表示されていますが、
カスタマイズすることができます。
概要欄には5つまで項目を追加できます。
業務に合わせてよく使う項目を表示させておくと便利です。
また、この概要欄を表示させないようにすることもできます。
設定方法
デフォルト表示されている項目を変更する
項目名にカーソルを合わせると表示される▼をクリックして任意の項目を選択する(動画0:22)
表示する項目を変更する
- 画面右上の「編集」ボタンを押す(動画0:30)
- 編集画面の左上にある「表示項目の編集」をクリック(動画0:35)
- 画面上部の「詳細表示」をクリック(動画0:42)
- 「概要表示」欄の「カスタマイズ」をクリックし、
表示したい項目にチェックを入れて「完了」ボタンを押す(動画0:46)
※表示させない項目はチェックをはずす - カスタマイズできたら「保存して閉じる」ボタンを押す
概要欄を非表示にする
上記4.と同じ「概要表示」にあるトグルボタンをオフにする(動画1:04)
動画でチェック!
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